忍者ブログ

おうちの管理帳

渡邊工務店でうちを建てようと思っています。 その過程を記録します。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,21
前回の宿題の回答をしました。
和室の襖のふすま紙、聚楽、畳の縁の色、壁紙、天井、クッションフロアなどなど。。。
変だったら言ってくださいって言って、こちらで選んだのを伝えました。
だいたいOKでしたが、廊下、階段室、2階ホールの壁紙が浮いてるといわれました。
言われてみるとそうかも。
ということで、現場監督さんのお勧めも含めて大きめのサンプルをとってもらって
再度確認ということになりました。

次に衛生器具の確認です。
このまえTOTOで確認してきて、変更を入れる部分を伝えました。
変えたのは洗面台をクリアZというものからリモデアというものにしました。
ショールームにいくとかっこいいのがたくさんあって、すごく惹かれましたが
値段がとんでもないので、しばらく検討してましたが、結局あきらめました。。。
最初のころは洗面台はどうでもいいと思ってましたが、もう少し前から検討しておけばよかったです。

家のほうは外観はもうほとんど変わりません。雨どいがつきました。
中身は細かいところができてました。
寝室のめがね置き場や机、階段下の収納とかができてました。
いよいよって感じでうれしいです。

        
ほんとにちっこいメガネ置き場     階段下収納

今度はダウンライトに位置決めをします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26]


« 引越し見積もり: HOME : 宿題 »
☆広告です☆
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/26 まど]
[04/14 ぺいりょう]
[04/14 まど]
[11/27 ぺいりょう]
[11/25 まど]
プロフィール
HN:
ぺいりょう
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/02/22

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]