忍者ブログ

おうちの管理帳

渡邊工務店でうちを建てようと思っています。 その過程を記録します。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,27

«引渡し»

引渡しです。
朝10時集合だったのですが、渋滞で20分くらい遅刻しました。
すいません
到着して、家に入ると現場監督さんと業者さんが
リビングに座ってくつろいどりました。
床暖が早速ついててあったかい!これはよさげです

電気、お風呂、トイレ、キッチンと順番に各業者さんから
説明を受けました。
トイレは紙巻器、手すり、リモコンの位置を決めて、
取り付けてもらいました。
ちなみに前回指摘したリモコンはこちらが思っていたものに
代えてもらえました。よかったです。

ドアの鍵も工事中に使用していたものから、変更しました。

で、最後に渡邊工務店さんからお祝いの品をいただきました。
うちとしては買わないといかんなーと思っていたものなので
助かりました。ありがとうございます。
品物は、ここを読んでてこれから建てられる方も
いらっしゃるかもしれないので秘密にしときます

来週はいよいよ引越しです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]


« 引越し: HOME : 完了検査 »
☆広告です☆
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/26 まど]
[04/14 ぺいりょう]
[04/14 まど]
[11/27 ぺいりょう]
[11/25 まど]
プロフィール
HN:
ぺいりょう
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/02/22

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]