忍者ブログ

おうちの管理帳

渡邊工務店でうちを建てようと思っています。 その過程を記録します。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,07

«宿題»

外壁がつきました
当たり前ですが今までパースでしか全体像を見ていなかったので、
実物が変な感じに仕上がってたらどうしようとドキドキしてたんですが、
なかなかいい感じになってました~。ほっとしました
やり直せないですからね。。。

今回はいろいろ宿題をもらいました。
和室の襖のふすま紙、聚楽、畳の縁の色、壁紙、天井、クッションフロアを
今度の打ち合わせまでに決めないといけません。
んーむずかしい~
たくさんカタログを借りましたが、みなさんどうやって決めてるもんなんですかね?
玄関タイルはその場で決めちゃいましたが。

そのほか、キッチンに変更を入れました。土壇場で
来週には発注を入れるそうなのでほんとにぎりぎりの変更です。
茶色のキッチンから白のキッチンに変更しました。

あと引越しの日について確認しました。
完成予定が11月中旬だったので、そのあたりの土日で問題ないか
と聞いたら、完成検査後の直しとかがあるといけないんで
12月にしてちょと言われました。ありゃ。

渡邊工務店さんではないですが外構の打ち合わせもしました。
とりあえず、フェンスの見積もりをお願いしました。
隣の家との目隠しを考えると2mの目隠しがいるといわれ
ちょっと迷っています。
そんなに高いフェンスがあると圧迫感があるよな~
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引越の見積もり
引越の見積もり取りました?
ありさんマークの引越し社には、紹介割引があります。
自宅まで見積もりに来た際、友人から紹介されたと伝えれば、10%だか20%だかの割引を受けることができますよ。
その見積もり結果をもって、他社に見積もりを依頼すると、もう少し値引きができるかも。
がんばってくださいねぇ~
まど: 2007.10/21(Sun) 22:12 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25]


« 壁紙とか: HOME : 風呂に入った~ »
☆広告です☆
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/26 まど]
[04/14 ぺいりょう]
[04/14 まど]
[11/27 ぺいりょう]
[11/25 まど]
プロフィール
HN:
ぺいりょう
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/02/22

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]